--年--月--日 (--) | 編集 |
日暮里 忍家
2010年02月08日 (月) | 編集 |
鶏ササミの明太オーブン焼き

少し落ち着いて話せる居酒屋ないかなーと思って、日暮里駅前ぶらぶらしてたら、

呼び込みしていたので、入ってみました「忍家」

完全個室で、きれいでいい雰囲気。

店員さんも、他のお客さんも気にせずゆっくり話することができました。

食べ物もなかなかおいしかったです。

写真は、鶏ササミの明太オーブン焼き。
おつまみにぴったりでした。

川口 おだいどこ
2010年02月04日 (木) | 編集 |
炙りしめ鯖

家に帰ったら、お誕生月限定1,000円割引の葉書が届いていました。

で、久々に「おだいどこ」に来て見ました。

お店の雰囲気もなかなか、落ち着いていて静かでいい感じです。

そしてなにより、入ってから知ったのだけどコース料理を頼まなくても、
飲み放題ができるんです!

2時間飲み放題で、女性1000円・男性1500円。

ビール2杯で元取れる計算。
もちろん頼みましたよ。

ビール3杯飲んで、焼酎ロック4杯呑みました。

食べ物はそこそこの値段しますが、週替わりで半額の品が3品ぐらいあったので、

かなりお得に呑めました。

川口 どうどう
2008年03月18日 (火) | 編集 |
お刺身3点盛

今日はまたまた、川口の「どうどう」にきてます。
一緒に行った友達のリクエストです。

写真はお刺身の盛合せです。
これで1380円。
スーパーより安くておいしい。
幸せです。

このホタルいか。全く臭みがなくて驚きです。
やっぱり新鮮なお魚はお酒にあいます!!




西日暮里 漁火
2008年02月04日 (月) | 編集 |
20080207080403
ここ2、3日左目が異常に痛く、眼科にいきました。
先生いわく、きれいなもんだね~。痛い理由わからんわ。

え~、まじ、痛くて苦痛なんですけど。。

やぶ医者か?(笑)

目は痛くても、飲みには行きます。
今日は、西日暮里の漁火に来てます。

お魚がおいしいお店ですが、やっぱり川口、赤羽あたりと比べて割高です。
まあこれが普通かな。
でもエイヒレも上品でおいしいです。
川口 どうどう
2008年01月29日 (火) | 編集 |
ムール貝

むなちゃんが、刺身と日本酒がのみたーい。ということでそうゆうことなら、もちろん
「どうどう」でしょってことで、来てます。

写真のムール貝は、ガーリックが効いててビールに合います。
あとは刺身やお魚を食べて、日本酒をいただきました。
いつきてもほんとおいしくて、安くて大満足です。



